運用方法に関しまして
日々の運用方法をご説明させていただいます。
まず弊社倉庫に商品を送っていただく。(お客さまの作業)
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弊社のテンプレートに沿って、CSV内に発送先等の情報を記載いただき、メールをする。(お客さまの作業)
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弊社倉庫より発送完了後お問い合せ番号を埋めて、お客さまにメールを返信(弊社の作業)
基本的に午前中に届いた商品は当日出荷いたします。
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翌日新たなデータがある場合がある場合は午前中までに送っていただければ、最新のシートで記入して返信。データがない場合は前日のデータに追記して返信。
お申し込みから運用までの流れに関して
右上のフォームより、本文中に「物流代行申し込み依頼」と記載いただき、御社名、住所、連絡先電話番号、連絡先Emailアドレスをご入力いただき、商品や梱包材を送って頂きます。午前中着にすることをおすすめいたします。
発送先
東京都杉並区下高井戸エリアになります
TEL:047-303-0390
発送日の午前中までに、発送用シートに記入して(発送用シートのダウンロードはこちらをクリック)
物流用アドレスに送る
発送後弊社よりお問い合せ番号を記入して返信。